お知らせ情報

トップ > お知らせ情報 > 関西大学スプリングフェスティバルにおける不動産に関する無料相談会

 

関西大学スプリングフェスティバルにおける不動産に関する無料相談会

2019年03月22日

4月7日(日)10時より関西大学千里山学舎にて、関西大学校友会ホームカミングデー2019スプリングフェスティバルが開催されます。 詳細については別添ファイルの通りです。
又、昨年と同じく、当会、不動産鑑定士会、法曹会の3者合同で不動産に関する相談会を開催することとなりました。
相談会において、相談員となる方を募集致しますので、こちらについて興味のある方は担当の九郎座(090-3055-9859)までお知らせ下さい。 実際に相談実績(昨年は6組)もございますので是非参加のほど。よろしくお願いします。
★特に、若手会員歓迎。
10時からのオープニングセレモニーの後から相談会開始りますが、設営準備がございますので最初から参加予定の方は、9時30分に相談会会場まで直接お越し下さい。
会場について、受付にて配布される「プログラム」にて確認をお願いします。
担当は1時間交代で、各士業2名が担当として常駐する予定ですので、支部活動等で参加の方も、こちらにもぜひ参加宜しく御願いします。